ふぶきちゃん里親さま募集中!

こまち トライアルに発進

こまち

良く晴れた日、こまちくんがトライアルに出発しました

前日
いっぱい遊んだテコラッタトンネルにお別れのスリスリ~
これも一緒に連れて行ってもらってもよかったんだけど
運び屋tenさんに「(荷物重すぎて)肩が抜けるからヤメテ!」と叱られそうで断念残念

別れを惜しんでいたのか
かぐやちゃんケージに飛び乗ろうとしていたのか
ずっとうたっちして上の方を見ていてこっちはハラハラ

ごはんもちゃんと食べるよー

乳離れしてすぐの7月、「君はひとりでも大丈夫だ」と仮ママに太鼓判を押され
ママや兄弟たちと離れてひとりで関東にきて
本当にすぐ我が家の環境に慣れて元気いっぱい遊んでいたよね

それから5ケ月近く、こまちという名前で一緒に過ごした日々は
私たち夫婦の宝物になったよ

画像フォルダは相棒の布トンネルとのツーショットだらけ

新しいおうちに着いてすぐ
ママさんがこの布トンネルを組み立ててくれて安心した?

新しいお名前は「れおくん」

好奇心旺盛で、
腰がひけても前に行く勇敢な子にぴったりの名前だね

大好きな可愛いこまち
幸せに