ふぶきちゃん里親さま募集中!

ハーフバースデー こまちからの手紙

こまち

大阪にいるママと仮ママへ

こんにちは こまちです。

僕は今日で生まれて半年になりました。毎日元気に暮らしています。

大きくなったね!って、このおうちのおじさんとるこママがいつも言うよ。

苦手だったごろんちょもできるようになりました。

それでね、僕ね
パパとママができるんだって。
リモートお見合いで僕の姿を見てもらっただけでまだ会った事無いからドキドキだよ。

えへへ

僕がこのおうちに来てからの相棒のこの布トンネルも
運び屋のtenさんが一緒に連れて行ってくれるって。

パパとママのところで幸せになるからね。
ママも仮ママもお元気で。

こまち


こまちくんとそっくり兄弟のあやくんとひかるくん
里親様募集中です(12/2現在)

あやくん → コニーくん
新しいお名前はコニーくんです。 67番ゆみちゃんの子です
ひかるくん → ひかるくん
かくれんぼーず 2020.6.2生まれ