ふぶきちゃん里親さま募集中!

こまちからの手紙

こまち

大阪のママと仮ママへ

僕がママたちと離れて千葉のおうちに来てから2ヶ月がたちました

いっぱい走ってもハァハァしなくなりました
嬉しくて、るこママの足の周りをぐるぐる走り回っていたら「こまちくんバターになるよ」と言われました
バターってなに?

一緒にこのおうちに来た女の子はすぐに「とらいある」に行ってしまって
入れ替わりに茶色い毛の女の子がきました
ママと同い年くらいかな?
気になって近くでホリホリしたら
そのあと僕のケージの前でおしっこされました
悔しいです

その茶色い子と一緒に病院に行きました

「歯がきれい」と先生に褒められたよ
体重は1040グラム
たくさん食べて大きくなってねって、るこママに言われているよ

ぼくもいつか「とらいある」に行けるのかな
その日までこのおうちでいっぱい食べて遊んで毎日楽しくしているね
ママも仮ママもお元気で

こまち

↓大阪のママ (かくれんぼーず61番ゆみちゃん)

ゆみちゃん → みるくちゃん
正式譲渡になりました。新しいお名前はみるくちゃんです。 預かり宅 避妊手術済 推定生後1才未満 6/2に6匹出産、子育て終了しました 少し怖がり屋さん、温厚な女の子